(。・ω・)ノ゙ コンチャーー

小6の息子のミニバスの活動を応援してます。運動音痴ママのさかまゆです好


昨日は中学の入学説明会がありました。
あと、もう少しで小学生終わっちゃうんですねーガチャピンミニバスもあともう少しか。tetsuくんはバスケを続けないと言っているので私の応援活動ももうすぐ終わりますちゅかなしい&さみしい(๑-﹏-๑)

まぁ、それは一度置いといてはにわ


明日はなんとなんと!tetsuくんの元在籍チームのお誘いで隣の山梨県へ練習試合へ行きます!!

家族でチームMの遠征なら何度か応援に行ってましたが、tetsuくんのチームがそんなに遠くまで行くなんて初めてのこと。

子供たちも親たちもなんならコーチたちもわくわくしてます。遠足気分デスおんぷ

昨日は山梨へ行く前の最後の練習日だったので、練習後地域の体育館へ自主練へ行きました。
そこにチームMの幼なじみちゃんが来てたので、2人でわちゃわちゃと楽しみながらの練習になってました。tetsuくんは下手っぴなので幼なじみちゃんの邪魔しちゃってる感じになっていて ご、ゴメン汗ッテ思っちゃいました。





↑Halloweenハロウィーンで来ていいよッテ言われたお家にお菓子を貰いに行きました。去年のみやぞん仮面を引っ張りだしてきましたきゃっ