こんばんわ夜空

小6の息子のミニバスの活動を応援してます。運動音痴ママのさかまゆです好


明日は市内の2チームと練習試合ですバスケットボール

1チームは唯一勝ち越ししてるチーム。力の差はないので、次も勝てるのかハラハラします。
もう1チームもよく練習試合をするチーム。こちらはミニ試合で勝ったことがある感じ。いつも勝てません。どの位に詰められるかが見どころです。

最近男子のコーチがお仕事で忙しいのか、現れません。明日も来ないみたいです。tetsuくんは割と集中的に指摘を受けるので来ないほうがいいって言ってますガーン正直者かよ・・・・・。

今日の練習にも男子コーチは現れなかったのですが、なんと!!!昨年度のコーチが現れました。泣く子も黙るKコーチです。
試合形式で指導してもらいみんなビシッとさせられてました。明日の試合も時間ができるみたいで観に来てくれる?コーチしてもらえる?みたいです。
なのでtetsuくんもチームのみんなもどこまで頑張れるか見ものなので、応援がとっても楽しみです。





パパが最近たまーに行ってるダーツ🎯
感覚がフリースローにはまるかもって言う事でtetsuくんを先日連れてってくれました。
普通に楽しむtetsuくんでしたが、腕が疲れたらしく夕方の練習に支障をきたしたみたいですΣ(´□`;)

そうそう。9月にやってしまった靭帯を伸ばした指ですが、1週間で治る程度と診断されたのに、1週間経っても治らなくて再診したら、診断した先生にお母さんさすがに1週間じゃ治らないよぉ。3週間位だねーーーって軽くあしらわれました。
がーんえ?
tetsuくんと顔を見合わせましたよねぶっ

今度ケガしたら違う病院に変えようと誓ったさかまゆでした。(¯―¯٥)チーン