こんばんわ夜空


昨日の台風🌀凄かったですね。うちの方は夜中に通過していったようですが、夜から暴風が吹き荒れてたので家が揺れたり、あとはどこかに向かう消防車🚒のサイレンが止まらずすっごく怖かったので、ビビりな私とtetsuくんは雨戸のあるリビングで就寝でした。
パパとおねぇちゃんはのび太くんみたいなので、どこででもすぐに寝れます(´-ω-`)


そんな日曜日の昼間は、台風の雰囲気もなくおねぇちゃんの学校の文化祭へ行ってきました〰電車でね。普段乗らないのでそれだけでも疲れましたショック

おねぇちゃんの部活は舞台発表があるので、それに合わせて行きたかったのですが、台風の影響でタイムテーブルが変更あったりしないか確認しても、

野口さん  しないんじゃん?わかんない。

の一点張りだったので早めに到着しておきました。
早めに到着したけど、やはりタイムテーブルに変更はなく、おねぇちゃんの言ってたこと合っていました。信用できなくてゴメンゴメン顔2
そのおかげもあって、食べ物買えたり(おねぇちゃんのクラスのケバブ美味しかったうまー!)、吹奏楽部の演奏聴けたりのんびーり過ごせて楽しかったです。

おねぇちゃんの部活発表はほとんど保護者が観れる機会はないので30分間の発表がホントによかったですアオハルしてました♡
普段家ではお手伝いとかなんにもしないし、機嫌が悪いとちょー生意気でイヤな子なんですが苦笑笑一生懸命部活に取り組んでるんだなと思えて見直しました。感動をありがとう顔




ってたぶん普段何もしないからギャップ萌え萌はぁはぁみたいな感じなんでしょうね。あ~気づかなきゃよかったあひゃっ