こんばんわ夜空

小6の息子のミニバスの活動を応援してます。運動音痴ママのさかまゆです好


昨日火曜日は練習日なのですが、3連休とも練習だった為なのか⁉練習がお休みでしたもんすたー

が、tetsuくんバッシュを買ったばかりなので試したいよね?って感じで自主練に連れ出しましたウシシ

そこで知り合いの中2男子に久しぶりに会いました。昔から人懐っこいのですが中学生になっても変わらず人懐っこかったのでホッとしましたあひる来年は同じ中学校なのでもしバスケ部入ったらよろしくねーって声をかけてたら、はいっ!!って言ってくれて嬉しかったですらぶ②花


とりあえずバッシュの履き心地は問題なかったみたいです。練習ではアップでランニングやシャトルランがあるから思いっきり走ってみないとホントの感じはわからなそうですがニャハー






前回のブログで番号について書きましたが、誤解があるとあれなのですが、4番になった5年生は親子共々大好きな子ですハート
礼儀正しいし、気が利くしほんとに出来た子なんです。

なんかブログに書くと愚痴っぽくなっちゃいますよね。

何が引っかかるのか考えてみました。
それはやはり学年順にしてくれない事なのかな。
コーチには6年が下級生を引っ張れよ!とか求めるのに番号で差をつけることをしたら矛盾してるなと思うからです。


tetsuくんは特に何も言いませんが、6番から下がらなかった事にホッとしてるようでした猫村2