コッコ食堂。。 | やんばるに棲むnamu.さんのブログ。。

やんばるに棲むnamu.さんのブログ。。

沖縄やんばるを中心に僕の好きなところを好き勝手ブログに書いています。。

本部の美ら海水族館の奥、備瀬のフクギ並木の一角にある食堂…

コッコ食堂。。


民宿もされているようです。。


こちらの沖縄そばは少し特徴がありまして…


”地鶏黄金そば”
あっさり美味しい出汁に、ふんわり卵とニンニクの香り効いた鶏肉が乗っかった、定番の沖縄そばとは少し異なった風貌。。

他にも鶏飯やいくらかメニューもありました!

ただ、お一人で経営されている様なので、少しお料理食べられるまで時間かかるかもですが、古民家の雰囲気がそれものんびりとした時間に変えてくれるかな。。?


僕はとても気に入りましたので、また足を運ぶと致します^^♪


namu.