こんにちはニコニコ飛び出すハート




残暑いかがお過ごしでしょうか?

お盆中にも皆さんの旅行ブログやエルメスに
関することなどなど…
楽しく拝見させて頂いていました
ありがとうございます目がハートキューン










タイトル通り…

現在34wで9ヶ月に突入しておりますが、
未だに逆子のまま不安ガーン

前回の検診から逆子体操なるものを毎晩続けて
いましたが治っておらず。
先週の33wの検診では2000gはあってほしい
推定体重も1600gしかなく悲しい
(私の体重は+4kg)

中期以降、診察のたびに
先生から小さめだねと言われ続け、
会う人会う人にお腹小さくない?と言われたり、
長女も2000gで産まれたことも考えると…
(NICUに1週間入院しました。)
私のお腹では大きく育たないのかな?不安

小さめだからより逆子になりやすいんでしょうか。
真顔真顔真顔





この週数になって逆子だと、
帝王切開の準備も始めないといけないみたい
なので、今週旦那さんと一緒に面談に
行ってきます真顔泣

今回は無痛分娩希望で、
逆子が治った時の為にそちらの説明も受けないと
いけないので直前まで決まらずバタバタしそう
です悲しい

そんなことより何より、
無事に産まれてくれることを願うばかり
なんですけどね泣
不妊治療の事を思い返すと、
ここまで来たことが奇跡ですし感謝なんです。

心音などは特に問題なく、
毎日元気いっぱい胎動を感じているので、
その点はまだ安心できますが不安
もっとたくさんご飯を食べて頑張るしか
ありません!










実は
エルメスの話題では嬉しい事があったのですが、
少し落ち着いてからご紹介しますねニコニコ飛び出すハート

気付いたらエルメス2年生チョキ
1年前のブログではエルパトという言葉を知り、
担当さんができるといいとかなんとか…
無知でごちゃごちゃ言っている自分がいて
それもどこか懐かしい泣き笑い

家が建ったり、出産を控えていたりと、
忙しい下半期となりそうですが、、、




またご報告させてください看板持ち飛び出すハート













本当にまつげ伸びるので試してみてくださいニコニコスター