こんにちはニコニコ





だいぶご無沙汰となってしまっております泣

書いていない間にも
エルメスラバー様との素敵な出会い♡感謝や、
ホームにも1、2回は行ったかな?

相変わらず大物のご紹介はなく悲しい
マイペースに過ごしていますが、
出産前に1つはバッグ購入希望!だったので
悲しい気持ちもあり…
日々担当さんからの電話を待ち侘びている
ような状況でもあります不安不安不安
信用問題…泣

早くしないと出産後はお出かけできないよ〜看板持ち

と思いつつも、これもご縁と言われると
焦っても仕方ないんですけどね泣






少し前のことになりますが、
昨年の秋頃にオーダーした時計が到着しています♡













文字盤の中のダイヤはあえて無しにして…

時計が見やすいようにしましたアップ


ダイヤの粒も細かいので、

そこまでギラギラすることもなく、

シンプルで使いやすいデザインですニコニコ飛び出すハート


といいつつ、

普段はもっぱらApple Watch笑

こちらもHERMES商品なので

ケープコッドの文字盤に変えられるし、

ベルトも革じゃないので普段使いにピッタリ指差し

気を使わないのが1番楽ですよね花







皆さんはAWどんな物を予約されたのかなぁと

ブログ毎日楽しみに拝見させて頂いています♡

ありがとうございます看板持ち


出産まで今日から9カ月に突入し、

段々とお腹も苦しく、動きも亀のように鈍く

なってきまして泣き笑い泣き笑い泣き笑いおデブw

中々色々なご報告ができずにいますが…


相変わらずの逆子と少し小さめとの診察に

ビクビクしながらも順調に?過ごせていることに

感謝しています飛び出すハート

上の娘も未熟児でしたので少し心配もあり…










またどちらもhappyなご報告ができたら

いいなと思っております目がハート花













最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ

















最近気になるThe Rowのマルゴー目がハート


このまま大物こなかったら

物欲爆発して買ってしまいそう不安不安不安w