こんばんは🌙






本日23w6d看板持ち飛び出すハート
順調に育ってくれていて、
順調に体重も増え、腰や背中が痛いです真顔

4D写真を撮りたいなぁとぼんやり
思っていましたが、コロナにより中止されている
らしい悲しい泣残念。。。










さてさて、

先日SSの最後のお迎えに行ってきました指差し
もうAW予約が始まってるのに泣き笑い

最後のお迎え品は…










エルメスストーリーのカレでした目がハート目がハート目がハートキューン

あ〜かわいい…うっとりです


担当さんに巻き方を色々レクチャーして

もらいましたが、覚えてない泣き笑い

担当さんがシルク等担当だとこの度初めて知りました。笑


使いこなせるか分かりませんが、

できなかったらハンギングにします笑









それより、

これからハマりそうな予感がしているのが…








ガヴロッシュ目がハート目がハート目がハート



先週あたり、

娘がお友達とお庭プールをしている際、

少し外にいただけで首元の日焼けが悲しい


それからとっても日焼けを気にしていた矢先、

この子と出会えてお迎えしました♡










首に少し巻くだけでオシャレ飛び出すハート

日焼けも少しだけ防げる飛び出すハート

まだまだ下手くそですいません💦


さっと巻くだけでいいので、

たくさんバリエーションが欲しくなっちゃいました

目がハートこれから集めます⭐︎


新作ツイリーリングやシルク類のAWの

予約はまだなので、

楽しみが少し増えましたニコニコ飛び出すハート







あとは
AWのシューズやプレタもタブレットで
見せてもらい、一通り確認指差し


バーキンやピコタン、エヴリンの話もしたり…


長くなりそうなので、
また続き書きますね✍️


















マツエクやめてこちらにしてから
すっごく毛量が増えました指差し飛び出すハート