こんにちはニコニコ





暖かい陽気が続いていますね飛び出すハート
日焼けが怖い…
飲む日焼け止め
飲んでる方いますか?
オススメありましたら
教えてください悲しい








赤ちゃんは順調で
性別も教えてもらい…歩く
お腹に魚を飼っているような感覚の胎動を
日々感じながらのんびりと過ごしていますニコニコ笑









さてさて
グローブオーダーしてきましたよひらめき

事前に電話で説明されていたのは4種類飛び出すハート
メモした名前は忘れました…泣

ある程度決めてから向かったので
早々と決まりました◎

4種類の中には
刺繍タイプ2つ
金具タイプ2つ花





金具タイプはこちらの2つ飛び出すハート


刺繍タイプは検索では見つかりませんでした知らんぷりガーン




選べたのは

グローブの種類
グローブのカラー
金具や刺繍のカラー
内側の素材
内側に入れる文字3種類(記号あり♡)
文字の書体
スマホ対応を指先に付けるかどうか





私が気になっていたこちらは対象外でしたあんぐり




こちらのプリンセスは基本の4種類の中には

ありませんでしたが、

希望するなら選ぶことは可能◎でしたニコニコ


グローブホルダーは一択で、

ケリー金具のタイプだったかな?




私が欲しいこちらではなかったので、

今回はグローブのみオーダーしました指差し飛び出すハート





皆様のオーダー会ブログを拝見していて

店舗や時期によって選べる種類が違ったり、
支払い方法が違うことが分かったので、
参考にならないかもしれませんが…




私のホームではその日に全額お支払い!
でしたあんぐり飛び出すハート金額にもよるのかな?謎

時計オーダーの時に半額ずつ払いだったのと、
他の店舗でもそのような話も聞いていたので
どうかな〜なんて思っていましたが、
これも店舗や時期によりバラバラなのかな?




担当さん曰く、
グローブオーダーは基本的に1年に1回は
あるそうなのですが、その時により
選べる種類やカラーが違うそうなので、
これもまた出会い?やタイミングなのかも
しれないですね目がハート目がハート目がハートキューン








入店してすぐに
グローブが並べられている個室に案内され…
ここが個室かぁ♡と1人感動しておりました泣き笑い

中は鏡張りで大きい試着室といった感じ◎
TVで職人さん達の映像が流れていて、
ふかふかのソファに座ってオーダー会を
楽しむことができました飛び出すハート
皆さんのホームの個室はどんな感じですか?♡


ちょっと期待しましたが、
今回もバッグの紹介はなく…悲しい悲しい悲しい
オーダー会の後にまた念押しはしてきましたが、
本当に私の元に来る日がやって来るのでしょうか?
泣き笑い








また近々予約があるので
ご報告します✍️♡







長々と最後までお読みいただき
ありがとうございました看板持ち看板持ち飛び出すハート













ピコタンならタッチが欲し〜目がハート目がハート目がハート
夢のまた夢です泣き笑い笑