こんばんはニコニコ飛び出すハート






今日は1日家の打ち合わせで缶詰状態不安
朝から夕方までみっちりやってきました…

何が1番悩んだかというと、
キッチンの色!






旦那さんと意見が合わず、

数週間ほど色々と考えましたが…


色々頭を整理して

自分の意見を押し通すことに成功しました泣き笑い飛び出すハート


もう悔いはない!し、

考えたくないもやもや










さて、








先日のお迎え品の中に、

私の初プレタの入荷もありました飛び出すハート





メンズTシャツ指差し指差し指差し


XSでも、オーバーサイズ気味に

着られる感じです花 


ポイントで付いてるお馬さんがかわいくて、

色合いも好みだったので購入しました飛び出すハート


夏に活躍してくれそうです♡











お腹の方は、

無事安定期に入り、

先週の診察でも元気な赤ちゃんが

確認できたのですが…看板持ち飛び出すハート


昨日外出先から帰宅すると

茶おりっぽい物が!ガーン不安


移植してから一度も出血がなかったので、

少し心配になりましたが、


調べてみると鮮血は危険だけど、

茶色で少量なら様子見とネット情報…真顔


本当に少量なので明日病院に電話して、

受診するかしないか分かりませんが、


たくさん働いているわけでもなく、

家事も無理してないし、

激しい運動も重いものも持ってないのに、

安静にして身体を休めると言われても悲しい悲しい悲しい

これ以上休んだら一生寝てるしかなくなるよ大あくび


と言いつつ、

お腹も少し張ってる?感覚もあり、

心配な気持ちもあるので受診はした方が

いいのかもしれませんね真顔ガーン


また書きます✍️












明日からまた1週間頑張りましょう流れ星




















これこの前買ったけどめっちゃいい♡

ささくれなくなったし香りも良い♡


けど定価いくらなのかな。

まとめて払ったから分かんなくなってしまったよー

泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート