こんにちはニコニコ飛び出すハート




今日は娘の誕生日🎂
あれからもう8年も経つのかぁ
と思うとそりゃ年も取りますね不安ガーン

本当に色々苦労をかけてしまったけど、
無事に立派に大きくなってくれて、
親や関わってくれた周りの人たちに感謝です悲しい

この後両家で食事会ですが、
娘はそんなことより早くプレゼントを
買いに行きたいはず泣き笑い泣き笑い泣き笑い









さてさて、




最近気になっていること、
というかカラー…それが、


チャイです。



なんだか目に付くんですよね、
今まで全然ノーマークだったし、
好きな種類ではあったけど、欲しい!まで
至らなかったカラーなんですが…









かわいい目がハート愛




元々いつか欲しいと思っていたカバセリエと

このカラーの掛け合わせが絶妙に好きで、

今やバーキンより欲しいかもキューン花

担当さんに聞いてみようかなニコニコ









こちらもチャイなんですかね?目がハート

あ〜かわいいキューン愛











皆さんの好きなカラーはなんですか?


定番のノワールから一旦離れてみると

世界が広すぎて困惑しています泣き笑い笑


暇な時にほしい物リストまとめなきゃ泣き笑い笑















たくさん入りそうだし、

形もシンプルでかわいい目がハート飛び出すハート

ズボラな私にぴったりなバッグな

気がして物欲爆発中ですキューン