こんばんはニコニコ飛び出すハート





本日13週を迎えまして、
無事に安定期に差し掛かって来ました看板持ち花

私の行っているクリニックでは12週から
安定期としているようなので、
もはや突入しているのかな?

次の受診は4週間後…かなり長く感じますが、
この時期はそのくらいの間隔のようですね◎
その頃には性別も判別できるのかな?指差し








先日の受診では4Dで、

手を顔の前でクロスしている赤ちゃんの姿を

見ることができました泣き笑い


元気で何より飛び出すハート

このまま順調に育ってほしいものです看板持ち








やっと体調も安定してきたので、

ずっと放置している予約品のお迎えも

そろそろ考えれるようになってきたかなニコニコ


今ご連絡を頂いてるのは、


メンズプレタとシルク類飛び出すハート


この間に大物などのご紹介電話はなし悲しい


ご連絡頂けても行けないしまぁいいです泣き笑い


許します。笑←何様〜





本当は明日の一粒万倍日までに

シルクインコンパクトをGETして、

使い始める予定だったのに!


まさかこんなことになるとも思わず、

逃してしまっています悲しい悲しい悲しいガーン




もっと早くから準備しておくべきだった〜泣



直近で出会ったのはモーヴのシルクインコンパクト

でしたが、全然ピンと来ずスルー不安


いつか出会えたら来年の最強日まで

眠らせようと思います泣き笑い









皆さんは明日初おろしする物ありますか?飛び出すハート







自分が店舗は行けない分、

皆さんのブログでの購入品(エルメス以外でも)

などなど、とても楽しみに拝見していますニコニコ

アリガトウゴザイマス花









そろそろお花見も季節🌸ですが、

体調管理に気をつけてお過ごしくださいニコニコ花











Mary













最近はマツエクやめて育毛に努めています指差し


花粉もすごいですしね不安泣