こんにちはニコニコ飛び出すハート







ご無沙汰しております花
皆さんのブログ毎日楽しく
拝見させて頂いております目がハート
ありがとうございます花











先週金曜、

9週をもって無事に不妊クリニックを
卒業させて頂きましたニコニコ花

赤ちゃんも今のところ週数通りに順調に
大きくなってくれています♡

まだ安定期に入っていないので油断はできませんが、
次回は産婦人科の受診となります看板持ち









今のクリニックに移ってからは、
採卵1回、移植1回で卒業することができ、
卵の育て方や培養方法、サプリや薬が
私に合っていたのかなぁと思います飛び出すハート

前のクリニックでは、
採卵2回、いずれも胚盤胞まで育たず、
凍結もできなかったので移植まで至らず…
そんな時に始めたのがこのブログで、

同じように不妊で悩んでいる方々のブログで
たくさん勉強させて頂き、
励まして頂くことまであって
とても嬉しかったです悲しい飛び出すハート
ありがとうございます!










今現在、
つわりの真っ最中でして
吐くまでは行かないし、ご飯も食べられますが、
1人で出かけるのが少し不安だったりして不安

エルメスも
メンズプレタの入荷連絡を頂いて
今週予約しており、
とても楽しみにしていましたが、
無理して動くことはないなぁとも思い
泣く泣くキャンセルしました悲しい悲しい悲しい






落ち着いたら予約させて
頂くことになっているので、
訪問できたら
ブログでも報告できたらなぁと思っていますニコニコ飛び出すハート






中々大物には出会えてないですし、
今年は去年よりも訪問できる機会も少なく
なりそうですが、
気長にお付き合い頂き、暇な時に
覗いて頂けたら嬉しいです予防花

皆さんのエルメスブログ、
近況ブログなどなど楽しみにしています飛び出すハート











家の完成予定と出産予定日が全く同じで、
今年は色々と選択することが多くなる年と
なりそうですが、

のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので、
よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート














Mary