おはようございますニコニコ飛び出すハート






ちょっと期間が空いてしまいました花
たまに何も考えたくない時ってありますよね、
力を抜いてのんびり看板持ち

こんなご時世、息抜きできる場所に
行けるわけでもないし、
毎日同じ事の繰り返しだけど、

そんな中でもせかせかせずに、
のんびりご飯を作ったり散歩に行ったりして、
穏やかに過ごす時間は大切ですね飛び出すハート







ご心配してくださった方、
ありがとうございます悲しい花
人のことを気に掛けられる人は、
心に余裕があって本当に素敵な人です。
見習いたい悲しい花









今日はBT30です花

本当なら毎週金曜が受診日ですが、
今日が祝日の為、次は月曜の予定ニコニコ

食べるとムカムカしたり、
脂っこいものを見たりするとムカムカします。
とにかく気付くとムカムカです不安

その他の症状は特にないです看板持ち飛び出すハート










次の受診日でも
心拍が確認できますように花










皆さんはいかがお過ごしですか?ニコニコ
穏やかに過ごせているといいなぁ花











Mary










ちなみにHERMESからはまだ入荷連絡なし×
ツイリーだけすごく早かったのかなあんぐり
蔓延防止中だからノコノコ出かけることもなく、
お呼びがかかったらサッと行こうと思ってますスター

みなさんのシルク類は来てますかー?飛び出すハート









        DIOR♡

         ↓

            ↑

          HERMES♡





DIORのパンプスかわいい指差し飛び出すハート

HERMESよりDIORに目が行ってしまったキューン笑













ずっと気になってるブックトート目がハート
大き過ぎ小さ過ぎしかなかったけど、
ちょうどいいサイズが発売されたらしいですよ〜飛び出すハート