こんばんはニコニコ飛び出すハート









今晩は好きなものしか食べてないからか

つわりらしいものがありません花

米粉パンとブロッコリー知らんぷり

食べ過ぎるとなる気がします…でも、

今になってお腹が空いてグーグー言ってます真顔












不妊治療のブログを更新していると、

言わないけど昔ご自身が経験された方が

結構いたり、現在進行中の方がいたりして、

アドバイスをくださったりメッセージくれたり

しています看板持ち本当にありがたいです悲しい飛び出すハート

周りにもきっとたくさんいるんだろうなぁ。


不妊治療している人たちが、

不安や悲しい気持ちになってしまっていたら、

その人が少しでも笑顔で過ごす時間が

増えるといいなニコニコ花














さて、






年始にシルク類の予約をしに行った際に

とても気に入った物があったんです指差し飛び出すハート













こちらのツイルアップ目がハート目がハート目がハート


レオパード×ドットと、

この色合いがドンピシャで欲しい!

久々に一目惚れ飛び出すハート








素敵先輩ブロガー様が、

ガヴロッシュを首に巻いているコーデを

アップしていた時に、

私もマネしたい‼️と思ったのがきっかけで、

柄もかわいいし、これなら巻きやすいかなと

思ったのですキューン指差し













こんな感じで♡













しかし…


ホームでは買付なし真顔真顔真顔ガーン‼️


なんてことだ…泣













これはもしかしてホーム以外に行く理由を

作るチャンスなのかな?花

浮気の口実です。笑











今までホーム以外でのお買い物は一切なく、

私の購入履歴はホームオンリー知らんぷり


もし浮気がバレたら、

担当さんもちょっぴり焦ってくれたり?

しないかもしれませんが泣き笑い泣き笑い泣き笑い













こればっかりは入荷がないなら

仕方ないので、


次回の訪問時は隣の店舗にも

行ってみようと思っていますキメてる飛び出すハート













気分転換も大事ですよねニコニコ花












追加予約した物もあるので、

そちらもまたご紹介します流れ星












おやすみなさいふとん1ふとん3















Mary