こんばんはニコニコ花








本日BT23看板持ち
朝から心拍の確認をしに行ってきましたあしあと
ムカムカがあったりなかったり、
食べた後になることが多いかな…
出血や下腹部痛などは一切ありません×








結果から言うと、









心拍確認できましたニコニコ飛び出すハート
ありがとうございます♡









あまり気にしないで、
リラックスした状態で病院へ行けたと思った
のですが…
久しぶりに番号を呼ばれる時に震えました不安
ノミの心臓です泣
















画像出ます花




























胎嚢大きく測って24.0mm
胎芽2.8mm








目視でピコピコ動いているのも確認でき、
ちょっぴり泣きそうになりました泣








ひとまず安心しましたが、
引き続きムカムカと戦いながら
のんびり過ごして行こうと思います花












『どうか2回目も心拍確認が無事にできて、
 クリニックを卒業できますように』












Mary