こんにちは目がハート飛び出すハート











本日BT22花

なんだか昨日まであったムカムカが
なくなったような気がします真顔うーん…
どうなんでしょう?

つわりがなくなった⇨流産していた

みたいな記事を見てしまったりして気分が
落ちてしまって不安不安不安
悪循環ですよねもやもや

SNSは良くも悪くもほどほどが大事ですニコニコ花













今日は
先日店舗で
見かけたシリーズの中から
こちら指差し飛び出すハート















カチューシャです♡♡♡
これいくらするの?







シルクのカチューシャは
画像検索しても全然出てこないんですね知らんぷり
皮のタイプはいっぱい出てきます⭐︎








4種類の素敵なカラーのカチューシャがあり、
ピンクと水色を出して頂き試着してみましたが…










似合わない…不安ガーン










せめて髪が長くてアップスタイルや
ヘアアレンジに付けるならまだしも、

ボブの私にしかも淡い綺麗カラー…不安ガーン

合うはずもなく、カラーも好みじゃない泣





よって
購入はしませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い






最近
春に向けてカラフルな商品が
増えてきてるかな?と
感じています目がハート飛び出すハート






私はモノトーン派なので、
全然興味が湧かないのですが、

そんな綺麗なカラーも素敵に使いこなせる
皆さんは春が楽しみな季節になりますね飛び出すハート












今年に入り…

ブロ友さんが
バーキンをゲットしたご報告を頂くことが続き、
羨ましく思うと同時に、
とっても嬉しくて、
自分にもそんな報告が皆さんにできる日が
来るといいなぁ飛び出すハート
思っている今日この頃目がハート目がハート目がハート

幸せをお裾分けして頂いて感謝ですキューン










最近は

家のこと、赤ちゃんのこと、エルメスのこと…

何かと考えることが多くて忙しいので、
密にならない息抜きスポットがあれば
行きたいなぁキメてる飛び出すハートと思ったり。










何かおすすめの息抜き方法があったら
教えてください看板持ち花










さて

明日は心拍確認です。
ドキドキ不安花











Mary















オススメ指差し飛び出すハート