おはようございますニコニコ飛び出すハート









本日BT21花
少しムカムカします不安
とはいえ、前回の妊娠がなんせ8年も前なので
これがつわりなのかどうなのか不明不安
その他何も症状なし×











さてさて、



先日訪問した際に店舗で出会った
グローブ目がハート目がハート目がハート飛び出すハート



以前から見かけたことはあったけど、
手に取ることはなく、
今回初めて試着してみました花












ドリームラブっていうんですね飛び出すハート




3色あって全部可愛かった目がハートキューン

ハートの色も全部違っていました愛

(赤・黒・ピンクパープル)












あとはこちらのプリンセス?飛び出すハート

もありました指差しキューン







皮は伸びるので最初はピッタリが良いとのことスター










今回はお見送りしましたが、
担当さんから春頃?オーダー会があるので、
もしよかったら是非と言われ…指差し

そちらで購入することになるのかな?
と思っていましたが、
春注文で次の冬に間に合うのか?泣き笑い泣き笑い泣き笑い










その頃になったらまた
皆さんにご相談させて頂くかもです飛び出すハート












今日も1日頑張りましょうニコニコ花















Mary