こんにちはニコニコ飛び出すハート









今日はBT19花
なんだか食べた後に少しだけムカムカする?
気がする?真顔真顔真顔気のせいかもです笑











値上げ前最終日行ってきましたよ〜指差し飛び出すハート

結果的には、

ご紹介はまだありませんでした〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い
そんな簡単にはないと分かっていながらも、
毎回ドキドキしながら行くのも楽しいかな泣き笑い笑









ツイリーもSSは1本もなく、
AWがちらほらあるのみもやもや
フリーで入ってきていた物は、
出した瞬間に売り切れたらしい泣き笑いもやもや
どうなっとるんじゃ泣き笑い









私は無事に予約分をお持ち帰りニコニコ飛び出すハート


















バッグに巻いた時に出るプレゼント×3が

なんとも可愛い目がハートキューン














今回はブロ友さんからアドバイスを頂いて、
今後のアピールをちょっぴりしちゃいました泣き笑い









私は



ペガサスバーキン25が欲しい‼️



ということを念押しで泣き笑い泣き笑い泣き笑い











今まで結構流されがちで、
担当さんの中できっと、
『Maryさんは何も知らない人』
だったと思いますあんぐり

でもでも、
私も皆さんに色んなことを教えてもらい、
HERMESのルールを段々と覚えてきて…
悪い知恵も付けている。笑

今日でちょっとは成長したところを
見せれたかも?しれません泣き笑い泣き笑い泣き笑い











続きます✍️