こんばんはひらめき飛び出すハート








本日BT16花

胎嚢確認の為に病院へ行ってきましたニコニコ

今日まで何も症状がありませんでした。


前回(BT9)のHCG数値は602.5花

今日はエコーのみなのでこの数値がどのくらい

上がったかどうかは分からないのですが、










写真載せます
























胎嚢確認できました目がハート目がハート目がハート飛び出すハート










BT16で8.8mmの大きさはどうなんでしょう?

ネットで検索魔になってしまいそう…


次回心拍の確認です。

心拍の確認ができたら、安心がグッと上がるとか

なんとかってチラッと見てしまったりして、

次回までまたソワソワが続くなんて悲しい




これが1番ストレスだわ不安ガーン











来週までまたソワソワしながら

できるだけ安静に過ごしていきたいと思います

看板持ち看板持ち

不妊治療中の皆さんに

少しでも明るいニュースがありますように花











Mary












ところで

医療費控除と特定不妊治療の申請の期限が

被るんだけどガーン知らんぷり


どちらも領収書がないと困るのにー泣