こんにちはニコニコ飛び出すハート





本日BT15花
症状変わりなし×
明日は胎嚢確認日です…そわそわ不安







みなさん、
担当さんからのお電話って何時頃ありますか?
バラバラかな?






私は大体晩ご飯を作ってる時にかかってきます不安
ということは、
私のホームの入荷時間は夕方なのかな?
なんて思ったり…知らんぷり飛び出すハート

一度だけ午前中のことあり◎








つい先日も
夕方、絶賛野菜を切っている最中に
電話があんぐり笑



予約していたツイリーが入荷したとのこと目がハート飛び出すハート



私が予約していたのは、










空飛ぶツイリーちゃん目がハート目がハート目がハートキューン







1本しか予約しなかったけど、

店頭にも何か出会いがあったら嬉しいな目がハート愛







ギリギリ値上がり前に取りに行けそうなので、

ツイリーはセーフ!です指差しスター


それ以外は間に合わなさそうなので、

諦めます笑










Mary