おはようございますニコニコ飛び出すハート








本日BT14花

朝何を思ったか、

ご飯を食べる前に薬を飲んでしまい、

猛烈な吐き気が‼️不安

慌ててパンを食べ横になっていたら 

落ち着きました◎

皆さんも気をつけてくださいねガーン













突然ですが



みなさんはどんなお家に住んでいますか?










私は小さい頃からマンション住まい指差し

一軒家に住んだことがありません×

元々間取りが決まっている所に

そこに合う家具を購入したり、配置を変えたりして

生きてきました…なので、







家を1から考えるなんて大変過ぎる‼️








と最近痛感しています悲しい悲しい悲しいもやもや

そしてまだ土地が決まってないのは置いといて…笑









家の間取りを何度も話し合って、

外壁にタイルを貼るかどうか、どこに貼るか、

内装だって壁紙も家具の色も大きさももやもや






すっごい体力使いません!?魂が抜ける






そこらじゅうに家が建っているけど、

みんなここら辺のことを乗り越えて、

無事完成した家に住んで満足しているの!?







私の場合

うわーこれ忘れてたーとかが

いっぱい出て来そうで怖い不安








マイホームをもうすでにお持ちの方目がハート飛び出すハート

これを作ってよかったとか、

逆に後悔ポイントなどあったら

教えてください看板持ちキューンガーン












Mary



















この床みたいにタイル貼れるならやりたい泣き笑い

H H H H Hな組み合わせみたいなやつ笑