おはようございますニコニコ飛び出すハート






本日BT12花症状なし!
みんなどうですか?症状ありますか?

今週採卵、移植、判定日…
色んな方がいると思いますが、
みんなそれぞれ頑張りましょうねニコニコ
応援していますびっくりマーク物申す







こんなのあるんですねぇ

知らなかったですあんぐり















先日リクエストを聞かれた〜目がハート

プチ騒ぎしていましたが、


『担当さんはメモを取ってくれていなかった』


のでもしかしたら私のリクエストは通って

ないのかも!?疑惑で泣泣泣









今回は


もしリクエストが通っていたと仮定して…泣き笑い飛び出すハート








リクエストが通っている方は、


『ご希望のバッグ紹介まで

どのくらいの時間を要しましたか?』


という質問です指差しスター







みんな人それぞれで、

いろんな意見があるのは分かりますが、

体験談があったら聞いてみたいなと目がハート飛び出すハートキューン











今週もまだまだ寒そうですが❄️

あったかくしてお過ごしくださいね〜ニコニコ花










おーいびっくりマーク

シルクの連絡はまだかーびっくりマーク














Mary