こんばんはニコニコ🌙











先日訪問した際に、

タイトル通り初めて第一本命の

バーキン25に会ったんです不安




ひとつ謝らないといけないのは、

それがディスプレイオンリーだったということ悲しい

申し訳ありません!泣








バッグのコーナーへ向かうと、

そこにはピコタン、ミニエヴ、GP、24/24…

ボリードも27と31がありました指差し

ぜーんぶディスプレイオンリーです。泣


が、


その1番上の1番目立つ場所にバーキン25が

ディスプレイされていたのです不安不安不安







街で見かけるバーキン、
専門店でショーケースに飾られたバーキン、
SNSでのバーキンは
もちろん見たことはありますが、




実物を目の前でしかも手に取って見たのは
人生初めて目がハート飛び出すハート







担当さんに見たいです!とお願いし、
持たせてもらいました悲しい悲しい悲しい




もう。本当に。
言葉にならない…悲しい悲しい悲しい
一瞬息をするのを忘れた気がします。




思っていたよりもすっごく小さくて、
隅から隅まで見れば見るほど
全ての縫い目が美しく、左右対称に作られた
芸術的な物でした。

バッグというよりもうこれは美術品だなと不安





サイズ感はやっぱり25でぴったりキューン
噂通り腕には通せませんでした×






この日見せて頂いたのは
ブルーニュイ×シルバー金具でしたキューン












まだまだお話ししたいことがいっぱい‼️





長くなりましたので、
また書きますね✍️🍊





私の大袈裟かもしれない
初対面話を最後までご覧いただき
ありがとうございました目がハート愛

皆さんのファーストバーキン話も
楽しみにしています飛び出すハート








Mary