おはようございますニコニコ飛び出すハート





昨日の移植から一夜明け、
なんの変化もなし笑

寝る前に一回だけお腹付近がチクチクした
くらいで、ぐっすり眠れましたふとん1ふとん2ふとん3

ちゃっかりピコタン購入の夢を見て
朝を迎えました泣き笑い











先日、
私のホームではSSのシルク類の予約がスタート
しました指差し販売は来週からだそう指差し飛び出すハート









こちらの記事でも紹介した、

カレ90のエルメスストーリー目がハート

自撮りをするお姫様とかわいい動物たちの

デザインとこちらのカラーがとても気に入って、

予約してきました飛び出すハート




担当さん曰く、

去年のティータイムツイリーと

同じデザイナーさんなんだそうキューン飛び出すハート





カレ90を購入するのも、

こんな明るいカラーを選ぶのも

初めてのことでうまく使いこなせるか分からないので

迷いましたが…

ホームの店員さんはほとんど90使ってますよ〜

なんて言われて決めましたニコニコ花






最悪使いこなせなかったら、

額に入れて飾りますニコニコ愛









カレ90の使い方、

水色とお洋服の合わせ方…

勉強しなくては‼️

オススメあったら教えてください飛び出すハート






ちなみに今回はカシシルの予約はやめましたあんぐり

中にはもう予約枠が埋まってしまっているのも

あって、カシシルの人気もすごいんだなぁと

実感した初心者の私でした絶望









偶然店頭で出会えたらまたその時に指差しキューン








ツイリーも予約したので、

またの記事で書こうと思います✍️







皆さんはどんな物が気になるのかなぁニコニコ

人それぞれ好みが違うし、

シルクの大きさや柄、カラーもたくさんあるので

見てるだけでも楽しいですよね飛び出すハート











Mary