おはようございますニコニコ飛び出すハート









先日、

年内最後となるエルメス訪問してきました指差し






今年夏頃から行くようになり始め、


最初は右も左も分からず、

バッグの在庫を聞くのも勇気を振り絞り、

やっとの思いで聞いても在庫はなく…


そんなことを繰り返していたなぁと

今となっては少し懐かしく思います泣き笑い笑






たった14回?いや、多いよな泣


一度もまだバーキンには会えてないですが、

来年も細く長く、少しずつコレクションしていけたら

いいなと思っています看板持ち飛び出すハート








身の丈に合ったお金の使い方をして、

決して焦っちゃダメですね目がハート花









担当さんと出会って、

年内最後の訪問となる日に、

やっとシフトを頂けました看板持ち飛び出すハート








来年またSSの予約などもあるので、

本当に気にいるものを吟味して、

心穏やかにお買い物&生活ができればいいなと

思っていますニコニコニコニコニコニコ花










最後の訪問では予約していた

スニーカーをゲットしてきましたスター








楽ちんなのでたくさん活躍してくれそうですニコニコキューン









担当さんとのお話は、

また後日お話ししようと思います指差し愛













Mary

















マックスマーラのテディコートに浮気しそう

なのはここだけの話…予防w