こんばんはニコニコ







クリスマスは皆さん

いかがお過ごしでしたか?飛び出すハート🎄







私はケーキ取りに行き、

チキン🍗は近くの唐揚げ屋さんで持ち帰り、

娘のリクエストのシチューとサラダのみを作り泣き笑い








とっても簡単に済ませました指差し花







もちろんサンタさんにもなりまして、

無事任務を終えました笑
















先日、

採卵後2回目の生理中に受診し、

初めてのエストラーナテープを貼り始めています看板持ち



48時間後のピッタリの時間に貼り替え…


枚数もきっちり決められていて、

しっかり守らないといけないみたいです予防びっくりマーク



このテープを貼ることにより、

卵を戻すベッドをふかふかにして、

着床しやすくするんですって看板持ち花












年末は実家に行ったりもあるので、

薬やテープの時間や量を守って、

予定通りの移植日を迎えられるように頑張りますスター







あんまり期待しすぎるのもよくないけども、

最初の移植で陽性反応もらいたいなぁ…知らんぷり

ひそかな願い…





そんなにうまくいかないかな、、、

エルメスと一緒やガーン笑









でも何より、

2人目の旦那さんと出会えて、

絶対的に笑ってる時間が増えた花







エルメスがなくても、

赤ちゃんができなくても、









今のままでも十分幸せと思える自分が好きだ目がハート笑










今年が終わるまであと数日…









来年はどんな一年になるのかなぁ看板持ち愛飛び出すハート







とりあえずエストラーナテープを貼りながら、

年内最後のエルメスへ今週行ってきますね笑









また報告しますキメてる










Mary
















毎日使うならこれ指差しキューン