こんにちは飛び出すハート

お久しぶりです🙏






数日の間に絵文字増えてるびっくりマーク

知らなかったです不安かわいい愛

















カシシルを1枚だけ持っていて、

担当さんに初めておススメ頂いて購入した

思い出の物なんですが…







中々首に何かを巻いて出かける場所もなく、

クローゼットの肥やしになりかけていて、






最近よく皆さんのSNSで、








バッグの上にかけて、荷物が見えないように

 している看板持ちびっくりマーク








と見かけて、

真似してみることに指差し花




















たまたま私のGPちゃんとの色の相性も良く、
本当にバッグに丸めて入れておくだけで、
足元が寒い時とかサッと取り出してかけられるし、
肩からかけてもあったかいニコニコキューン








もう1枚明るいカラーのカシシルも
次のシーズンで探してみようかなキメてる飛び出すハート













Mary