おはようございますウインク









だんだんと本格的に寒くなってきましたね❄️
皆さんの家は暖房?ヒーター?
うちの2匹の小型犬は、コタツの主になっていますニヒヒ









昨日やっていたM-1グランプリウインク








毎年やっているのはもちろん知ってたけど、








ちゃんと見るのは初めてかも合格







今年は応援したいコンビがいたので、
旦那さんとかじりついて見ていましたアップアップアップ















錦鯉さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き









以前テレビで見かけてから、

なんとも言えないあの可愛いおバカな感じと、
おじさんの元気の良さが面白くて、
こちらも気分が明るくなるデレデレ








優勝して泣いて喜んでる姿を見て、

旦那と2人でもらい泣きしてしまいました笑い泣き








これからの活躍が楽しみです🎵













Mary


























自らの意思でこの世を去った、
神田沙也加さん。
私と同じ35歳。
どんな悩みを抱えていたか
私たちには知ることはもうできないけど、
今頃楽になっているのかな。
どんな小さいことでも幸せと思えるような
心の豊かな人になりたいな。

お悔やみ申し上げます。
でもとても悲しい。