おはようございますウインク






昨日はゴルフ行ってきましたよ〜⛳️
お義父さんと旦那さんと3人なので、
ダラダラとやらせてもらいましたニヒヒニヒヒニヒヒ







練習場では結構飛んでたドライバーも、
いざ行くと全然飛ばない滝汗
そう簡単にはうまくならないですね…×












寒くて寒くて、
結局何年も履いてるのが、







こちらのUGGのモカシンニヒヒ

何回も買い替えて結局毎年冬の出番は
1位なんですよね合格






そろそろ古くなってきたから、
また買い替えようかなウインクアップ









犬の散歩、子供と公園、スーパーに買い物、会社…





私の今の生活にはおしゃれなブーツや、
ピンヒールは全然必要じゃなくて、





結局ぺたんこ靴やスニーカーを選んでしまいますウインク















月末にはこちらを取りに行く予定ですデレデレ















Mary




















SSのツイリーがオンラインに出始めてる
みたいですねちゅー




気になる方は早めに予約を〜アップクラッカー