おはようございますウインク









いい天気🌞









毎朝6時起床で、
家族みんなで犬の散歩に行くのですが、
今日はめっちゃ寒かった❄️泣




犬も若い方は楽しんでるけど、
おばさんの方は家から出るの渋ってる笑い泣き

そりゃあ出たくないよねぇ、
気持ち分かるよ滝汗















さてさて、





何年か前からモンクレールのダウンを愛用
しているんですが、

これがまたとってもあったかくてデレデレ
なかったら冬を越せない‼️と思うほど合格

毎年シーズン終わりには
高級クリーニングに出して、
大切に使っているつもりですが…












この部分って、どうしても汚れません?





普段ファンデーション塗りません×

日焼け止めだけで過ごしますし、
最近はマスク生活なので触れることが
少なくなってきましたが、





それでも汚れますダウンダウンダウン











元々ジャストサイズのダウンなので、

中にはあまり厚手な物は着られないし、

タートルを着れば1番いいけど、
毎日タートルばかり着ることもできないし×











みなさんはどうしてますか?チーン













Mary