こんばんは〜ニヤニヤ









ごはん、散歩…疲れた‼️笑
皆さんもお疲れ様ですニヒヒ⭐︎










続きですあし








急遽エルメスへ行くことになり、
担当さんが戻るまでバッグコーナーを
見ながら待つことに合格




その間、別のスタッフさんが対応して
下さいました♡
私の担当さんよりベテラン感がある方ウインク






🧑🏻 『もしよろしければ、担当がくるまで
   先にバッグの在庫見てきましょうか?
   何かご希望はありますか?』




🐷 『今日はボリード以外でお願いします。』








しばらく店内を見ていても、
なかなか戻ってこられません…滝汗







ちょっと待った‼️
これって皆さんがよく言うやつじゃない?
ドキドキドキドキ…えっまさかね……












きたー‼️‼️‼️滝汗


なんか持ってるー‼️‼️滝汗







私は平然を装います…

そして小部屋に通されることはなく、

そのままバッグコーナーの机でのお披露目が
始まるのですアップ



小部屋行きたかったなぁ〜











続きますあし












Mary