こんばんは〜ニヤニヤ






今日は娘と2人暇だったので、

急遽都会へGOアップ

娘の用事を先に済ませ、
機嫌をとった所で…

やっぱり行っちゃいますデレデレ








サブ店舗は最近行列が多かったのに、

1組も並んでおらずニヒヒ

サッと入ってバッグの在庫だけ聞き、

裏に確認後に在庫なし×

土曜日だし、ないよね〜ニヤニヤ

娘にも急かされてさくっとホームへ向かいましたアップ

やっぱり1人の時にこればよかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き











今日のホームでは小さな事件が
複数ありました滝汗












続きます♡


















いい香り〜デレデレ