こんにちは〜ニヤニヤ
1日スッキリしない天気ですねぇ






今日は朝から病院⭐︎4回目。

排卵期のエコー検査のみで行ってきました⭐︎

内膜の厚みや、卵の育ち具合も順調⭐︎

前回の生理期間中の血液検査は全て問題なし⭐︎

諸々の結果は基準値内にあることは、

前の病院から分かっていること滝汗ダウン

なのに育たないから問題なんだなぁ〜





次回はまた排卵後に行ってきます💁‍♀️









会社に毎年この時期になると届く…









丹波さん。かっこいいですね♡


いや


丹波産。









ウインク



早めのお歳暮なのかな?

毎年この会社が1番乗りアップ





もう年末が近づいてきている証拠ゲローゲローゲロー
早いですねぇ〜どんどん年取る〜ゲローゲローゲロー










年内に1回は大物に会えますようにちゅー













まりー















早くチャームとかツイリーとかで
悩ませておくれ〜笑い泣きアップアップアップ