おはようございますニヤニヤ



また月曜が始まったー合格

娘のだんだん小さくなる背中を見送って、
1日がスタートアップ

しかし急に寒くなりましたねぇ滝汗

今週は1年ぶりくらいのゴルフもあるから、

カイロが必要かもビックリマーク

行きたくなーい叫び






この前オンラインで見た、







こちらの可愛い黒ウサギさん💁‍♀️

なんだと思います?

こちらなんと…



ハエたたき

¥57200

誰が買うんかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今週もがんばりましょー!!メラメラ












まりー
















巻いたらあんまり柄分かんないけど、
色んなバンダナカシシル欲しいなぁデレデレ