会社到着〜ニヤニヤ




と同時に、

PCとにらめっこ…

仕事ではなくエルメスオンライン‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あーあ

バリバリ働いてた頃がなつかしいなぁニヒヒ

1回目の結婚の時は本当にお金なかったから、

朝から朝まで働きまくって、

欲しいものはすぐ買ってた合格

今はそれができないからもどかしいし、

なんだか人前に出てないと本当に老化の進行が

早い気がするゲロー




そういえば、

とうとう昨日電話がつながって、

来店予約無事完了ちゅーチョキ



一昨日電話した時と 
 
同じ電話担当の人が出てくれて、

さすがに覚えててくれた♡笑い泣き






よーし月末に出動じゃ‼️

それまで一生妄想モード‼️笑











まりー











一昨日?

オンラインに出てたみたいですね〜

最近ロデオもペガサスへシフトしてるせいか

登場してるみたいだし、

店舗でも拝めるかしらデレデレドキドキ









まりー