こんばんはニヤニヤ



今日は月に1度の

まつげ&ネイルの日アップ

おばさんですが、いつまでも諦めが悪く、

ちゃんとメンテナンスしております…笑笑い泣き







今日のアイリストのお姉さんとの会話で、

マッチングアプリの話題に…

今の若い子って平気でやるんですってポーン

周りみんなやってますよーってあせる

そのお姉さん25才で、私と10才差滝汗滝汗滝汗









私の時代は危ないイメージしかなかったし、

種類とかもそんなになかっただろうから、

やろうとも思わなかったけどダウン




それに娘を持つ親としてはやはり心配チーン




そのお姉さん、

4年付き合った彼氏と先日お別れして、

今そのマッチングアプリで出会った、

お医者さんとの恋の発展を楽しんでいるらしい

滝汗滝汗滝汗若い子すげー叫び







もしも娘がやり始めたら、

最初に会う日は絶対付き添うと決めた私でしたニヒヒ











まりー