こんばんはーニヤニヤ










もう1日が終わろうとしてるダウン

エルメス行こうと思ったけど、

なんとなーく辞めてみたウインク合格

何買おうかまだ迷いあるし

予約商品全然来ないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あのねぇ、


昨日記事にしたこちらのシュバルちゃん♡

早々にGETした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気付いたらポチッとしてて、すぐ届いたアップ

手が勝手に動いてたみたいニヒヒ

すごい良いバイヤーさんだったドキドキ

届いてみたら、思ってたより小ぶりで

かわいい子馬さんだったよ〜デレデレ






あとは革紐を手に入れたいんだけど、
最悪エルメスのやつじゃなくてもいいのかな?

ここはこだわってエルメスにすべき?ニヒヒ

でも一応革小物に入るなら、
取り置き不可になりそーゲロー







そしてこれ定価いくらなの?

調べても出てこないから分かんないんだけど笑い泣き

誰か教えてーちゅー










まりー













ゴルフインナーにピッタリウインク