おはようございまーすニヤニヤ



娘と同時に家を出て、

クリニックに15分前に到着アップ

意外と混んでなかった合格





みなさん、

ココイチって知ってます?ちゅー

好きなトッピングを注文して食べるカレー屋さんで、

結構今色んなところにあると思うんだけど、

トッピングランキングとかもあったりするんですよねデレデレちなみに私はほうれん草とパリパリチキンアップ

今は揚げ物食べないようにしてるし、

あまり行かないんだけど、

うちはとにかく旦那さんがカレー大好きで、

だから太ってるんだけど爆弾

会社のお弁当作るの面倒な時とかはたまに行っててね酔っ払い




お席に必ずあるのが、

今日の来店に関するアンケートウインク

それを書いてポストに出したら

なんとね、

昨日3000円分のお食事券が届いてたのー
ちゅーちゅーちゅードキドキ

私ってあんまり引き強くなくて、

そういうくじ引きとか懸賞とか当たったためしがないんだけど、

たまに当たるとやっぱり嬉しいもんですよねちゅーアップ



毎回書くわけではないんだけど、

たまたまその店舗の店員さんがすっごく感じが良くて、

大体どこのココイチさんも感じがいい店員さんが多いんだけど、

その店員さんは常連さんのメニューなんかも覚えてる様子で、

もちろん常連じゃない人にも丁寧に説明を一人一人するのねデレデレ

とっても元気良くてキビキビ動いてて、見てるだけでこちらも元気もらえる感じの方がいたから、

その方について書きたくてデレデレ

お礼が伝わってるといいなぁラブラブ










ココイチさんありがとー

これからも応援していまーすウインクドキドキ




















さてさて、

自己注射説明会始まるぞーポーン














まりー





















このTシャツは誰用なんだろ笑い泣き