こんにちは〜ニヤニヤ



最近はたくさんの方に閲覧頂いてるようで、
ありがとうございますアップ

こんなまとまりのないブログですが、
本人は楽しくやっております笑い泣き

一部身バレが怖くなって、アメンバー様限定にさせて頂きました滝汗






今日から10月ですねぇ🌰




ホーム以外での試着室

いや…

秘密の小部屋について前回お話ししたのですが、

私がバンドリエールを見せていただいてる間も、

私の後ろでは他のバッグありますか?と

聞いてる方々が続々とやってきては店を出るという

状況が続いていましたチーン

いやいや、さっき絶対あったやんって心の中で突っ込みながら…

せめて何だったのか姿だけでも拝みたかったゲローダウン







あとは、

バンドリエールも革小物に入るので、

バッグやお財布と同じで出会いなんですって笑い泣き

それもお恥ずかしながら初めて知りましたダウン

でも丁寧に、10個くらい持ってきて見せてくださいました…このB店舗の店員さんはみんな優しい気がする目

1つだけ目に止まりましたが、

バッグの色とチグハグになってしまうため諦めましたダウン






こちらのB店舗のバッグコーナーには、

私が購入したインザループのピンクや、

アン・ビエのよく分からないカラーがディスプレイされておりましたニヒヒ

どっちもいらーん‼️泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今回のように、私は未遂に終わりましたが…

ホーム以外の店舗で大物に出会ってしまった場合

皆さんはどうされますか?ポーン

このような質問は他の方でもブログで見たことが

あったのですが、

このようにして自分が皆さんに投げかける側になるとは

思ってもおりませんでしたダウン













まりー

















赤とか黒はかわいいねデレデレドキドキ