続きあし




⑦回目のエルパトは、


研修中の男の人と店内を回ることになった私叫び


思いの外、話しやすくて、楽しく過ごせました🎵


さすがエルメスおねがい


研修中だからといって初めブーイングしたのを反省。笑




ブレスレットを試している内に、


ふと私の欲しいものリストの中にある、


シェーヌダンクルのことを思い出し、


在庫があるか確認してもらうことに口笛


なるべくゴツくないのがよかったので、


MMサイズを希望するも店内にはなく、


予約お取り寄せになるとのことアップ


手首のサイズとコマ数を確認してもらい、


予約完了恋の矢




その際に私はまたまた見てしまったのです目



この時の同じ侵入者を!!


そして時間はまた11時半!!


この店舗の入荷の時間の一回は確実にこの時間だと悟りましたメラメラ   




分かっていてもゲットできない人もいれば、


1回目でゲットって方もよく見るし、


これが運命ですガーン



※画像お借り致しました。これ皆さん知ってます?


ってやつかぁあせる




次回の予約をとりあえず担当さん?でしますか?


と聞かれたので、そうしてもらうことにしたのですが、


その方の予定が現在不明とのことで、


出勤次第ご連絡差し上げますキョロキョロだそう…




えっ!?急に電話!?あせる


きっと私のことなんて覚えてないよーあせる


と思いつつ、


引き下がれなかったのでそのようにして頂くことにキョロキョロ


それから2日後には出勤するので、


お待ちくださいと言われ、


その日はシェーヌダンクルの予約のみで、


お店を出ましたびっくり




その後の電話についてはまた続きますあし











まりー








UNIQLO大好きな私の最近の購入品ラブ





こちらのシャツ、


これからの季節、


ニットベスト合わせても良し、


ツイリーを合わせても良し、


オススメですおねがい