おはようございますチュー



今日からまた雨!?

なんか本当に雨多くない!?ドンッ

洗濯物を出したりしまったりめんどくさいえー



さてさて、

好みってみなさんあると思うけど、

私が欲しいピコタンについて…

それは…

ピコタンロックタッチノワール18

なのですおねがいおねがいおねがい

手に入る確率何%くらいあるんだろ笑い泣き






以前オンラインで見かけて、

買い物かごに入ってからの在庫なしガーン

諦めずにお会計ボタンを押しまくったけど、

時すでに遅しあせる

(できればシルバー金具希望)

言霊にならないかな…







絶対ないけど、

タッチならピンクでもいい!!

なんか最近手に入れてもいないのに、

普通のピコタンはそんなにいらんかもって思ってきてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たぶん本当にSNSで色んな情報見過ぎ&

百貨店などでピコタン持ってる方はちょくちょく見る目

からかなはてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き







緑のタッチもその数日後に出てたけど、

この際もちろん緑でもオッケーグッド!ラブラブ

そんなに好きな色でもないくせにてへぺろ






私の元においで〜おねがいドキドキ





このアイテムは在庫がございません…

ないならオンラインからすぐ消しておくれ〜笑い泣き






さてさて、

今日も一日頑張りましょうアップ











まりー