やっと家の中が静かになった照れ



と言っても、

もはや私も眠いぐぅぐぅ

特に何もしてないのに、

なんで眠くなるんだろえー











この前、休日に家族で買い物へ行く道中、

車の中で今何考えてるでしょうゲームしてて、

(娘考案目

ママは3つのことを考えてまーすアップって言ったら、

旦那がすぐに、

『1つはエルメスでしょ』ってドンッ

バレとる!!

そりゃあそうだわな、

助手席でオンライン見たり、ブログ見たりだし笑い泣き

娘もママは欲しいバッグ決まったのはてなマークなんて

聞いてくる始末だし笑い泣き



しかも残りの2つの考えてることが、

②ご飯作るのめんどくさいなー


③犬の散歩雨だから行けないなー

でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まともな事考えてないから、

全然盛り上がらない車内なのでしたダウン







買い物で買わされたタピオカ🧋

娘は一丁前にこれしか飲まないと宣言している笑い泣き

ゴンチャかミニストップがおいしいんだってさあせる

知らんけど笑い泣き