今朝もオンライン動いていましたねぇ♡






22のピコタンでしたが、

私は18が欲しくて、

でも専門店でしか見たことがないので、

実際22の方が使いやすいのかも🤷‍♀️!?

でももしお店で出てきた場合、

どちらが来ても買ってしまいそう😩💦



エルメスのオンラインを動かしている人達は、

土日休みじゃないのかしら?



さてさて、

今日は、

②回目のメルシーについてお話ししたいと
思います‼️



先日主人と来店した際に、

気になっていたApple Watch🍎

40mmが店頭完売していて、次のが出るまで待とうかなぁなんて思っていた時に、

オンラインで出てきました😌

でもね、

ジャンピングの赤かピンクのみの出品💦

かわいいです、可愛いんですけどね💕

バッグみたいに瞬間売り切れる訳ではなかったので、

よくよく考えて購入しました🙏




その数日後、ベルトのタイプも出品されていて、

こっちがよかったなぁとも思いましたが、

せっかく私の元に来てくれた子を、

大切に使っていこうと思います😇



思わぬApple Watchデビューをした私でした🙋‍♀️






何度見ても綺麗な包装ですこと‼️♡















まりー