おはようございます😊




いつもは会社の隅でひっそりと事務作業を装いながら、


ブログを書いている私ですが、


(事務所内は身内のみで、1番バレたくないのは旦那さん)🤣🤣🤣笑


土日はお休みなのでスマホで♡


絵文字の使い方とかよく分からないので、


ごちゃごちゃしてしまうかもですが…




今日はオンラインについて、


お話ししてみたいと思います🥺




初めはピコタンが買えればなぁと軽い気持ちで見るようになったのですが、


すぐにそんなに甘いものじゃないことを知った私💦


エルパトちゃんのブログやインスタ、


その他エルメスラバーさん達の投稿もたくさん見るようになりました😮‍💨皆さん知識がほんとすごい💦


いつも勉強させて頂いております🙏





そんな私が初めてメルシーまで辿り着いたのが、


モコモコオランちゃん😇です♡


普通のオランも持っていないのに、


急にモコモコオランをゲットしました💦


後になって店舗に行くようになってから、


定番色は基本的に手に入りやすいと聞いて、


少し安心しましたが😅💦









その前にも、


ノワールのボリードをメルシーしかけたこともあったのですが、


カード会社がストップで購入できず‼️泣


これが噂のやつかー‼️と1人静かに体温上昇させておりました😤


なので、


初めてメルシーを見た時は嬉しかったです😍


※ちなみに楽○カードでした💳





次のメルシーに続きます🙋‍♀️




















まりー