自分のための時間 | とにかく笑えれば 〜2024中学受験からの中高一貫校のまいにち〜

自分のための時間

こんにちは、まるみーですにっこり


村上隆さんの展覧会に行ってきました。

行こう行こうと思いつつ…暑さで出かけるのが億劫で行けてなかったのですが、来週までなのでやっとこさ重たい腰を上げて。


一番見たかったのは風神雷神図屏風

表情が可愛い🩷


洛中洛外図屏風も良かった!


写真オッケーなので沢山撮らせてもらいましたが、自分では上手く撮影しきれないのと作品の余韻に浸りたく思わず図録も買ってしまった。



やっと自分のための時間が使えそうなこの頃。

楽しいことにアンテナ張り巡らせよう。