教育ジャンル!? | とにかく笑えれば 〜2024中学受験からの中高一貫校のまいにち〜

教育ジャンル!?

こんにちは、まるみーですにっこり


ふと…自分のブログが教育ジャンルであることに気付き、居心地の悪さを感じてます。


ここ最近まともに勉強する姿を見ておらず…かと言って親として何か対策、指針を示していない。これでいいのか!?と思いつつも、日々に追われて放置&放牧中。

本人はいたって楽しく草を喰む喰むしてますが…。


んで、一緒に本屋さんに行った時に無理矢理2人で選んだ問題集。(おそらく雰囲気だけで選んだと思われる)

かれこれ1週間経ちますが、1ページも開かれず。


またもや教育費を溶かしてしまった…。