反抗期腹立つ | とにかく笑えれば 〜2024中学受験からの中高一貫校のまいにち〜

反抗期腹立つ


お疲れさまです、まるみーですにっこり


昨日、ほんのちょっぴり数学やらせたら間違い多数。正負の数の段階でここまで理解が怪しければ先行きに不安しか無い。


間違い直しをしない姿勢に小言を言うと逆ギレされる。そして、むくれて以降やらない。


あー、むかつく、あの態度。

これは絶対に補習コースやわネガティブ


夏休みの塾を探してみたけど…私立だと個別になるし良いお値段😱


本人やる気もないし、もう見放したい。

自分のことだけに注力したいわ。

仕事は頑張れば査定が上がって給料に繋がるのに、

育児って不毛。


育て方間違えたわ。

勉強のみならず色んな面で感じる。

甘やかし過ぎたわ。

いっそ全寮制の学校に行ってくれ。


ストレス発散のために帰りに甘いもん買って帰ろうと。梅田にある店便利!