娘にかかる費用が高い | とにかく笑えれば 〜2024中学受験からの中高一貫校のまいにち〜

娘にかかる費用が高い

こんにちは、まるみーですにっこり


勉強しない子どもを嘆く会代表です。

中間テストの反省は無いのだろうか。


中学受験が終わってから糸の切れた凧のように自由を満喫中の娘…。勉強に対して全く関与してないので不安しかありません。


それにしても…よく遊んではります。

今月に入ってから

◇学校の現地集合イベント前には友達とランチ

◇ユニバーサルスタジオ

◇カラオケ

◇ランチ&プリクラ

◇ひらパー ←NEW


お小遣い以外で渡すお金の多いこと💸

食事代、交通費だけでも馬鹿になりません。


ボーナスで何買おう?なんて思ってたけど、この感じで娘への出費が続くかと思うと何も買えない爆笑