親子の温度差 | とにかく笑えれば 〜2024中学受験からの中高一貫校のまいにち〜

親子の温度差

おはようございます、まるみーですにっこり


関西統一日までとうとう10日切りました。

やる気スイッチは入荷しないままです。


あと9日しかないと焦る母驚き

あと9日で自由だと喜ぶ娘笑ううさぎ


…何この温度差!?


必死に勉強する姿は見られないままです。


昨日、最後まで取っておいた初見の過去問は合格最低点ギリギリ。


算数が3ミスでギリギリになる学校…当日のコンディションに左右されそうだから、全くもって安心できないネガティブ


コンディションを整えるために来週は昼寝を公認したいと思います。

…ソコ!?


体調と言えば、昨日から予防処方されたタミフルを飲み始めました。

体調万全で臨めますように。